movie

2014年天皇杯に向けて作成したモチベーションビデオです。

明日は新歓フェスティバルです!

新歓フェスティバルで配る予定です
新歓フェスティバルで配る予定です

 

 ブログもなるべく更新していこうと思います \(^o^)/

 

 今日の練習はグラウンドが雨の影響でどろどろだったのもあって、

 リフティング → ゲームといった内容でした。

 

 負けチームの罰ゲームがなかなか酷でした... ('_')

 

 雨のなかお疲れ様でした!風邪をひかないように気を付けましょう。

 

 さて、いよいよ明日は新歓フェスティバルです!!

 サッカー部は女子部さんと一緒にたこ焼きを販売する予定です。

 

 ぜひぜひサッカー部ブースへお越しください (*^_^*)

 もちろんビラも配りつつ校内を回って勧誘する予定です!

 

 また、夜は焼き肉...!を予定しています。( 新入生は無料です )

 たくさんのご参加お待ちしております。