movie

2014年天皇杯に向けて作成したモチベーションビデオです。

新歓フェスティバル

たこ焼き名人(*^_^*)
たこ焼き名人(*^_^*)

 

 今日は新歓フェスティバルがありました!

 

 体育会サッカー部では女子部さんと一緒にたこ焼きを販売しました!

 女子部のみなさんにたこ焼き具材の準備などしていただきました (>_<)

 本当にありがとうございました!!

 

 突風が吹く中、青のりが飛んで行ったり、入れ物などが飛ばされたりして

 大変でしたが、材料を買い足しに行くほど売ることができてよかったです♪

 

 さてさて、肝心の勧誘の方ですが...!

 

 みんな、心が折れそうになりながらも...声をかけ続けていました (゜-゜)

 

 断られることも多かったですが、連絡先を書いていただいたり、ブースに

 来て話を聞いていただいて、うれしかったです (*^_^*)

 マネージャーも募集してたのですが、最初ことごとく断られてしまい...

 ですが、何人か興味を持ってくれた新入生もいたので一安心です!!

 

 夜から、ブースにきていただいた新入生の中で都合がつく人だけでしたが、

 焼き肉を食べに行ってきました \(^o^)/ バイキング!食べ放題です!!

 

 マネージャー候補も2人来ていただいてとてもうれしかったです (;_:)

 

 マネージャーはマネージャー候補として来ていただいた新入生と食べていたのですが

 サッカー部の様子?を見て「仲が良いですよね」と新入生に言ってもらって、すごく

 嬉しかったです。

 

 学年など関係なく漫才(?)をしだしたり、くだらないのかもしれないですが、

 見ているといつも笑ってしまいます。本当に笑いが絶えない!

 

 そんなこんなで2014年度の新歓フェスティバルが幕を閉じました!

 準備・運営などなどお疲れ様でした!

 

 新歓フェスティバルは終わってしまいましたが、もちろんまだまだ

 入部・見学お待ちしております!少しでも興味をもっていただけたら

 ご連絡ください (*^_^*) もちろん、2年生以上も大歓迎です!

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 明日は練習試合(TM)vs東海大学山形高校です!

 なんと、何人かの新入生がさっそく参加してくれるようです!

 

 新入部員を迎え、天皇杯に向けてどんどん勢いをつけていきたいですね。

 

 明日の kick offは9時半と早めですが、がんばりましょう。