movie

2014年天皇杯に向けて作成したモチベーションビデオです。

練習試合 vs 東海大学山形高校

 

 今日は東海大山形高との練習試合を行いました。

 

 4月だというのに、とても寒かったです...(゜-゜)

 

 内容は40分×2本、30分×2本の合計4本でした!

 

 序盤から相手に攻められてしまい、なかなかシュートまで

 持っていくことができなかった印象を受けました。

 

 結果4本のゲームを通して0-2と負けてしまいました...

 

 なお、4本目は新入生6名を中心としたチームで臨みました!

 (入部が確定している人は少ないとはいえ) 活躍を期待したいです!

 

 今日は監督である新海先生にも来ていただきました。

 

 ゲーム中にボーっとしている時間を無くすこと。

 (ゲーム中)歩いたり止まったりすることが悪いわけではないが、

 戦略的なものでなければ意味がない。

 

 もっと集中しなければならない場面があるかなと感じました。

 

 次の練習試合は4月19日(土)にノースアジア大学との対戦を予定しています。

 また、5月の連休には山形大学医学部サッカー部との試合予定もあります!!

 

 試合が続きますが、天皇杯などに向けてなるべく多く行い、冬の間に

 できなかった分を取り戻していきたいです。

 

 春休みも終わり、今週からはいよいよ新学期が始まります。

 

 学校が終了してからの練習となりますが、充実させたものにしましょう!