movie

2014年天皇杯に向けて作成したモチベーションビデオです。

練習試合 vs ノースアジア大学

 

久しぶりの更新となってしまいました (*_*)

地味に更新していたので気付いている人はいるのかなと思っていたのですが、

「見たよー!」と言ってくれる人もいて、とてもうれしかったです(*^_^*)

 

1年生も入部し、部員数も増え、にぎやかに(?)練習をしています。

グラウンドの桜もようやく満開になり、春だなあ~と感じております。

ただ、砂ぼこりがすごく、砂をかぶりながらの練習となっております!

グラウンドというより、砂浜のような状態です(+_+)

 

さてさて!

 

4月19日(土)にノースアジア大学との練習試合を行いました。

会場は大学からほど近い明正高校サッカー場でした!

 

30分ゲームを5本行いました。

 

結果的に勝利することが出来ましたが、個人としてもチームとしても改善点が

あったかと思います。何度か言っていますが、天皇杯をかけた山形県予選まで

あまり猶予はありません。

 

1年生も加わり、新たな体制となった中で士気や技術を高めていくことは決して

簡単なことではないと思います。

 

1日1日の練習をより充実させ、大切にしていきたいと思いました。

 

明日月曜日はオフとなっているので、しっかり土日の疲れをとり、また火曜日

から頑張っていきましょう!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2