movie

2014年天皇杯に向けて作成したモチベーションビデオです。

麦茶はじめました。

拓歩&近江
拓歩&近江

 

 

 

試合があるときだけでなく、日々の日常も書いていこうと思います(*^_^*)

 

今日は半袖でもちょうどいいくらいの暑さでした。

プレイヤーのみなさん、暑い中お疲れさまでした!

 

ということで今年初、麦茶を作ってみました(^○^)

麦茶を出すと、あったかくなったなーと実感します。

汗をかいた時は水を飲むだけでなく、ミネラル補給が重要です(`・ω・´)

 

熱中症にならないよう気をつけていきましょう!

 

今日は新入生も入ったということで、登録やパンフレットなどに

使う個人写真を撮影させてもらいました。ご協力ありがとうございました!

 

このHPでも選手紹介などに使わせてもらおうかなーと思っています。

 

明日も10時から練習です!がんばりましょうー!

 

(+_+) 写真撮るの難しいです...

 

 

 

 

 

2年生だんらん中
2年生だんらん中

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 19:50)

    nieprzeczołgujący